2022年9月23日金曜日

オールカマー 調教ジャッジ


馬券で勝てる可能性を上げるのに1番近道なのが「危険馬」であり、ブログ観覧の読者様は、何度も危険馬の凡走には驚かれていると思う。


ハッキリ言って危険馬の好走よりも、ヤリ馬の凡走の方が多いのが現状である事が全てを物語っているでしょう。


馬券圏内馬から競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単や馬連で勝負するというシンプルな暴露競馬の秋のG1に今後も期待してほしい



「春のG1暴露会員」に続き「秋のG1暴露会員」を募集。

■秋のG1暴露会員12番勝負■
スプリンターズSから有馬記念までの12個のG1の12番勝負。

◆新規会員20000円(お好きな1重賞付き)
※東京大賞典・阪神カップも提供決定。

■①配信内容→馬単3点から6点(1点1万円計算報告)

■②配信時間→レース早朝8時頃には完了

■新規御入会特典としてお好きな1重賞を無料配信
(継続会員様は会費1万+2000円で対応可能です)


①配信内容だが、競馬は勝つ馬を探すギャンブルであり、逆に3着は紛れで何でもアリ状態という事で1着軸を決めて馬単2点~もしくはマルチ4点や2軸で6点で十分だと思う。勝ち馬が難しい場合は馬連3点から6点の場合もあると思うが。1点1万円報告になるが、金額は個々の予算に任せたいと思う。同額で買うのがオススメだ。

②配信時間だが、深夜に情報が全て揃うので24時前出の配信は厳しい。しかし皆さんが目覚める頃には、配信されているように早朝7時頃配信を目安にしたい。


■応募はコチラ→tigahn-bakuro@yahoo.co.jp